無料ブログはココログ

« しゃんぷー | トップページ | あーかいぶ ゴーヤー日記(悲話) »

2010年8月24日 (火)

お寺さんからのメッセージ(8月23日)

掲示板 また変わっていました。

更新早いですsweat01

Photo

なんか 以前言っていたことと 違うような…。

『暑し!』と言うと やや楽になるんじゃ…。

などと 思いつつ 写真を撮る私camera

詠み人は一般人だったり 檀家さんだったり そのときの気分で書籍から選んだりするのでしょうか?

いまや すっかり 楽しみになっています。

*** *** *** *** ***

娘が 我が家での短い夏休みを 終えて 帰りました。

ネージュくんに 会いに行ったり

Photo_2

りきと 散歩したり

Photo_3

二人とも 笑ってますネ

Photo_4

また 血中犬濃度が減ったら 帰ってきてくれるかな?

*** *** *** ***

日曜日の午後 少しだけ時間ができたので 海遊館以布利センターに 行ってきました。

Photo_5

近日中に 記事にしますね。

« しゃんぷー | トップページ | あーかいぶ ゴーヤー日記(悲話) »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

お寺さんのメッセージ、書いてる人が違うみたいですね。
散歩の写真を見たとき母さんだと思った!!
「OLの頃とかわらんなぁ~confident」と遠い目をして見てましたcoldsweats01
似てるって言われるでしょ?

kumiさん

詠み人はいろいろいて、それを選んだり、実際に紙に書いている人は同じ人なんだと思います。

娘と私は体型及び体重はまったく似ていません!(キッパリ)
でも、20年前の私を知っている人は似ていると思うかもです(同じく遠い目…)
顔は最近似てきたかもしれません。

うんうん!
間違いなく20年前の母さんですpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/36327936

この記事へのトラックバック一覧です: お寺さんからのメッセージ(8月23日):

« しゃんぷー | トップページ | あーかいぶ ゴーヤー日記(悲話) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック