無料ブログはココログ

« お寺さんからのメッセージ(お盆) | トップページ | お寺さんからのメッセージ(8月23日) »

2010年8月19日 (木)

しゃんぷー

今日は 犬dogがぶろぐを担当します。

夏休みでねーちゃんが帰って来ました。

一緒に遊んだり 散歩したり 楽しいでス。

昨日の夜 洗われまシタsweat01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

このあと タオルで拭いてもらって ごほうび もらって 犬は満足でス!

シャンプーしたら 抜け毛が増えるって ねーちゃんやとーさんかーさんが言いますが犬の知ったことじゃありまセン!

****   ****   ****

昨夜は半月。

Photo_6

明るいうちに ねーちゃんと夜のお散歩です。

まさか このあと しゃんぷーされるとは…bomb

Photo_7

おまけ

とーさんのおともだちわんこ ネージュくんも 洗われたそーなのだ!

Photo_8  

前足そろえた立ち姿がダンサーのように うつくしいshine

と かーさんが言っていた う・つ・く・し・い ってなんだ?

« お寺さんからのメッセージ(お盆) | トップページ | お寺さんからのメッセージ(8月23日) »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

りきぼん久しぶりやな!
シャンプーしたんや、母さんがりきぼんはおとなしくシャンプーして何処かの誰かさんとはえらいちゃうなぁ〜って言うとったわcoldsweats02
シャンプー嫌いやからな・・happy02
ネージュくんは真っ白できれいやけどりきぼんも男前になってるでscissors
二人doglovely
会いたいなぁheart02

さつきちゃん

 久しぶり!
dogもシャンプーは好きじゃないけど、後でもらうごほうびのことだけ考えて、‘無’になるのがコツでス。
今度ためしてみてくだサイ!

犬はネージュくんに会ったことないデス。

仲良くできるかナー?

うつくしいとはきっと心を動かされることですよpaper
りきぼんさんもうつくしいですよhappy01

kumiさん

犬はうつくしいよりも、おいしいの方が好きデス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/36243091

この記事へのトラックバック一覧です: しゃんぷー:

« お寺さんからのメッセージ(お盆) | トップページ | お寺さんからのメッセージ(8月23日) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック