無料ブログはココログ

« 舞台のそでより | トップページ | 7月9日頃 »

2010年7月 4日 (日)

7月の標語!

気がつけば 7月になっていました。

このカレンダーは 厨房に貼っているのですが 毎月 なかなかいいことを書いてくれています。

Photo

ブログの記事にしようしようと思いながら いつも気がつくと 月の半ばを過ぎていたりして タイミングを 逃していましたが 今日は4日なので まだセーフかな?っということで載せちゃいました。

『本当に反省できた時 行いは 自ずと改まっている 

うーん奥が深いですね。

ええ よく反省するんですよ  反省は!

ああ ここが悪かった 今度からはこうしよう!なんてね 。

でも また  やっちゃうんですヨ。

反省が足りないというか 覚悟がきまらないというか やっぱりわかってないんでしょうね。

7月は 反省の日々を 送ります。

8月も忘れずに載せられるかsign02

**** **** ****

森のあめ玉(土佐ジロー卵)の買出しに ネージュくんのところに行ってました。

Photo_2

無邪気にあくびしてみたり

Photo_3

こんなせつない目で見つめられたり 

いつも後ろ髪ひかれながら帰ってきています。

で 家に帰ると

Photo_4

こんな怠惰なお迎えがdown

« 舞台のそでより | トップページ | 7月9日頃 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

同じ、毎日反省・・ですぐに忘れる(苦笑)

ネージュくんと対照的なりきぼん、きっと母さんまたネージュに
会いに行ったな〜と実は恨めしそうなお顔かな?

さつき母さん

毎日標語見ていても行い伴わず…。

ネージュくんいつ見ても、可愛いですヨーheart02

りきdogは、ほんの10分程度の外出から帰ってきたときでも、10年ぶりの再会かと思うくらい熱烈歓迎してくれた頃もあったのに…(遠い目)。
今では良くてしっぽの一振りくらいでしょうか(寂)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/35627977

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の標語!:

« 舞台のそでより | トップページ | 7月9日頃 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック