無料ブログはココログ

« 草食系 | トップページ | おいしい、いただきもの❤ »

2010年6月10日 (木)

ここにないもの・ここにしかないもの!

つい先日、街中にある‘えぶりでぃキッチン’に行ったら、足摺農園の土佐ジロー卵に‘森のあめ玉’という名前が付いていました。

以後お見知りおきをm(_ _)m

そして、卵と一緒にこんな紹介文もありました。(写真をクリックすると大きくなります)

Photo_2

ここにしかない環境

ここにしかない水

ここにしかない卵

確かにそうです!

ところで、ここにしかいない‘ネージュくん’に先週さつき母さんとりんりんコンビが会いに来ていましたヨ。

Photo_3

ネージュくん、換毛期を過ぎてちょっと雰囲気が変わりましたね。

前髪?がオールバックになって、大人っぽくなったのかな。

ちょっと前まで頭頂部なんかもっとふわふわしていたのに。

生まれて初めて迎えるここの夏、暑いけど頑張ろうね!

さつき母さんとりんりんコンビに、ここにはないものいろいろお土産に頂きました。

りきにはたいやきdelicious

Photo_4

Photo_5

人間にも限定もののおやつdelicious

Photo_6

どれもおいしくいただきました、ありがとうございましたhappy01

« 草食系 | トップページ | おいしい、いただきもの❤ »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

足摺農園の土佐ジロー絶品ですscissors
さすが土佐で生きる男が守ったheart02卵でした。
りきぼん!たい焼き美味しかったかなwink最近メタボ気味みたいやから・・おやつもノンカロリーcoldsweats02
さつきはメタボまっしぐらやけどhappy02

さつき母さん

dogたいやきfish完食しましたヨ!
おいしかったワンdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/35190992

この記事へのトラックバック一覧です: ここにないもの・ここにしかないもの!:

« 草食系 | トップページ | おいしい、いただきもの❤ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック