無料ブログはココログ

« おいしい、いただきもの❤ | トップページ | 夏至の頃・散歩あれこれ »

2010年6月21日 (月)

デビュー・デビュー★

すっかりご無沙汰してしまいました。

毎日しとしと雨の降る中、たいして代わり映えのしない日々を送っておりました。

ところが、犬の雑誌『Wan』7月号にりきdogの写真が載りましたshine

応募したから掲載されただけのことなので、別に驚くことでもないのですが…sweat01

でもいいんです、親はうれしいのでhappy02

その写真がこれ↓↓

Photo_2 

直径3センチくらいの小さい写真、でも全国版の雑誌に初掲載bell

当ブログにコメント入れてくれるはげチャビン画伯さんところのジャニスちゃんも載っていますヨshine

Photo_3

ジャニスちゃんは愛媛県大洲市で開催されているポコペン横丁『禿茶瓶堂』の看板娘も務める美人さんです。

一緒に載ってよかったーhappy01

『Wan』は隔月発売の雑誌なので、ご存知ない方も多いと思いますが、書店でみかけたらぜひ手にとって見てくださいね。

Wan

*************

それから、今日の午後、ポストにこんなものが入っていました↓↓

Photo_4

月刊 愛媛こまち7月号

この本の47ページに『木のくじら』がちょこっと紹介されています。

‘土佐清水で海を体験’のタイトルでこのあたりの紹介をしてくれています。

土佐・龍馬であい博、ジンベエスイム/マンボウスイム等など。

これもぜひ手にとってご覧くださいませ。

そういえば先月の某日、取材に来られていました。

Photo_5

この日は、私がふんだりけったりの日で、取材時は、りきの病院から帰ったばかりで、まだあの破れてしまったdenimのショックからも立ち直っていなかったので、すっかり忘れていましたヨcoldsweats01

本は違えど、同じ7月号にペンションと看板犬、掲載されましたーっていうご報告でした。

« おいしい、いただきもの❤ | トップページ | 夏至の頃・散歩あれこれ »

どうでもいいお知らせ」カテゴリの記事

コメント

りきぼんheart02モデルデビューおめでとうワンnotes
book屋さんで探してみよっとwink

さつき母さん

dog犬は本に載りましたヨ!

今後オファーはマネージャーを通してくだサイ!

某デッカイbook屋さんで立ち見立ち読みしてきたよhappy01
やっぱり!りきぼんが一等男前やなheart02
黒ラブのジャニスちゃんもええお顔やwink
母さんの真面目なコメントもscissors
さつきも頑張ってモデルdog目指そうなscissors・・?

さつき母さん

 見てくれたんですねhappy01
で、コメントも見たんだ…ちょっと恥ずかしいぢゃありませんかsweat01

さつきちゃんはいつでもカメラ目線ばっちりなので、モデルへの道はばっちこいgood

やっとこさっとこ手に入りました。up
ふ~...

りきぼんエエお顔しとりますなぁ~!o(*^▽^*)o

これでうちのジャニスもモデル犬の仲間入り。
って、今日もオマタおっぴろげで就寝中...down

はげチャビンさん

book手に入ったんですねup

おっぴろげ&へそ天でいびきゴーゴーは、りきも一緒ですヨcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/35395684

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー・デビュー★:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/22 09:02) [ケノーベル エージェント]
大洲市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« おいしい、いただきもの❤ | トップページ | 夏至の頃・散歩あれこれ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック