無料ブログはココログ

« デビュー・デビュー★ | トップページ | 月夜 »

2010年6月24日 (木)

夏至の頃・散歩あれこれ

毎日毎日降るかも降るかもrainと用心していた空模様が、昨日午後からはこれはそろそろ大丈夫かなsprinkleと思える感じになりました。

そんな昨日の朝の散歩は、表の国道ではなく、行き止まりの奥への道でした。

久しぶりに行ってみると何コレsign02

Photo

見たことのない丸い実をいっぱい付けた日よけだなができていました。

大きさはレモンを一回り大きくしたくらい。

今度お家の人に会ったら聞いてみましょう、そうしましょうsign01

帰りはいつものオタクの玄関先で休憩です。

Photo_2

肉球スタンプいっぱいつけて…萌←(ばかcoldsweats01

帰り道では暑いから水溜りに入りたいとダダをこねられ、小競り合いをしましたが、

Photo_3

ちょっぴりマイケルやられました(泣)

洗濯物を増やさないでいただきたいweep

夜の散歩は8時前頃。

Photo_4

夕焼け空を見るのも久しぶりでした。

この明るさに夏至を感じますね(当日は雨だったので実感なしでしたが)。

のんびり歩いていましたが、途中から蚊にまとわりつかれて、それを払いのけるのに汗だくsweat01

そこかしこに季節を感じる暑苦しい初夏のお散歩down

きょうの花は‘ストケシア’

切り絵の職人さんかと思うような切込みが入っていますねshine

よく見ると、かまきりの赤ちゃんがいましたnotes

Photo_6

写真をクリックで大きくなります。

« デビュー・デビュー★ | トップページ | 月夜 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

 パッションフルーツですかネー?

↑のコメントをくださった方(はじめまして?でしょうか???)ありがとうございます。

パッションフルーツsign02って思って検索してみました。
きっとそうですねgood
お店で売られているのしか見たことがないので全然わかりませんでした。しかもまだ青いし。
うちでも育ててみたくなりましたbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/35467441

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の頃・散歩あれこれ:

« デビュー・デビュー★ | トップページ | 月夜 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック