無料ブログはココログ

« ネージュくん 1歳! | トップページ | 草食系 »

2010年6月 3日 (木)

マイケル・りきぼん

天気予報が見事にハズレ続けた一週間でしたが、やっと今日はピーカンのお天気sunの土佐清水りきぼん地方でございます。

雨が降ろうが、カンカン照りであろうが朝晩のお散歩は欠かせません。

ここ数日のお散歩風景、マイケルバージョンです。

Photo

Photo_2

はじめは和やかに、とことこ、くんくんでいいのですが、老齢のためあまり長く歩かせると足が痛くなるので、私が帰りを促すと、

Photo_3

Photo_4

いつもこんな綱引き状態になります。

でも本人(犬)の思い通りに歩かせると、必ず途中で座り込んで動けなくなるのです。

なので、最後は気合と体重に勝る私の勝ちscissorsなのですが、

振り返ると

Photo_5

Photo_6

スリラー(別名いやいやダンス)踊っていますcoldsweats01

そんないつものお散歩風景down

« ネージュくん 1歳! | トップページ | 草食系 »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

りき 楽しそう^^

のんびり りきと 遊びたいな^^

ネージュ君の所にも 行かなきゃ^^

くふsmile
かわいすぎるわぁ~happy02

整いました!
りきぼんとかけてマイケルと解く。
その心は「いつまでたっても少年の心を忘れません」

謎かけって、こんな感じでいいのかな?coldsweats01

とやっちさん

さつき母さんたちはネージュくんとご対面を果たしましたヨ!

dog犬はいろいろ不満なんですヨ!
とやっちさんのんびり遊びにおいで~shine

kumiさん

謎掛け、ばっちりきまったと思いますgood

まさかの返しでしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/35031252

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・りきぼん:

« ネージュくん 1歳! | トップページ | 草食系 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック