無料ブログはココログ

« イベントのお知らせなど | トップページ | ホタル&ホタルブクロ »

2010年5月 3日 (月)

5月3日

GWも今日が中日、高速上りは既に混雑が始まったとか!

車で移動の方は余裕をもって安全運転でお願いしますね。

ここ『木のくじら』は今夜は常連のお客様の貸切。

BBQで盛り上がってますbeer

Photo

ダイビングつながりの20代からアラカン(アラウンド60です・念のため)まで幅広い年齢層のお仲間同士、まじめに語ったり、歌ったり、ノリのいいちょいと昔のナンバーに、いつの間にか踊っている人もいましたgood

Photo_2

楽しい夜はまだまだ続きます。

今年は暖かかったり寒かったりほんとに気候が不安定でしたが、もう大丈夫でしょう!ということで、GW前にやっと薪ストーブも衣替え?しました。

Photo_3

上にのせてあるものは、ほとんどがすぐ下の磯から拾ってきたものです。

Photo_4

磯遊びもこれからはうんと楽しめます!

初ホタルも見ましたヨ!

陸生のホタルをうちで見られるのは二週間程度。

5月5日以降はまだ空室あります。

ご興味のある方はお問い合わせを!

« イベントのお知らせなど | トップページ | ホタル&ホタルブクロ »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

3日間お騒がせcoldsweats01しました。
楽しい仲間と飲むbeerは美味しく、すっかり酔っぱらいの踊るアラカン?でしたhappy02

実は 朝の間 娘さんがりきちゃんを散歩させている時

Uターンして 帰りました^^

日帰りで足摺からお寺廻ってました^^

大浜の港では 皆さんうろうろしてましたけどね^^

さつき母さん

こちらこそ、三日間ありがとうございましたhappy01
いつものメンバーの皆さんとゆっくりお話できて、私達も楽しませていただきましたshine

とやっちさん

なんでそこまで来て寄ってくれなかったんですかーsign02
とやっちさんの愛車(バイク?車?)も見たかったし、来てくれたらブログネタも一個できたのに…think

なんかダブルで損した感じですdown
この次はぜひお立ち寄りをsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/34507477

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日:

« イベントのお知らせなど | トップページ | ホタル&ホタルブクロ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック