無料ブログはココログ

« プレ満月&とり | トップページ | マイケル・りきぼん »

2010年5月30日 (日)

ネージュくん 1歳!

昨日は『木のくじら』の朝食の花形‘土佐ジロー’を買いがてら、ネージュくんのお父さん(犬ではなく、人間の)にお会いしました。

そしたら、なんと今日5月30日が1歳のお誕生日だそうbirthday

おめでとうsign03

Photo

まだ歯もきれい、立派な犬歯持ってますネ!

最初はやっぱり、わんわんわーん!

Photo_2

のご挨拶でしたが、すぐに

Photo_8

フェンスによってきて、撫でろ、撫でろ大作戦。

奥様に中に入れてもらったら、もうにっこにこhappy01

Photo_4

体は大きいけれど(もう40キロ以上あるとか)まだまだ子ども、甘えん坊さん。

Photo_5

後ろ髪引かれながら帰りましたrvcardash

Photo_6

このまますくすく大きくなーれheart04

今日のおまけ

前回ネージュくんの記事を書いたとき、コメント欄でご要望のあったアレ、げっとしましたよ!

Photo_7

今日の写真は5月の前半のものがほとんどです。

« プレ満月&とり | トップページ | マイケル・りきぼん »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ネージュくん1歳になったんですね!めでfish
40キロとはcoldsweats01さつき2人分・・肉球もおっきい〜早く撫で撫でしたいわhappy01

うぉぉ~!
ネージュ君のテディはやっぱりおっきいね~~~!happy02
りきぼんさんとネージュ君、2つもテディを見れて幸せheart
りきぼんさんからテディを教えてもらってからは、散歩中の犬を全部ひっくり返してみたい衝動を押さえながら出勤していますcoldsweats01

さつき母さん
もうネージュくんに会ったかな?
写真で見るのと、実物はまた一味違いますヨ!

kumiさん

テディ大きいのよ!
この次はあのおっきい手rockで‘お手’してもらいたいな~って思ってます。
おすわり、とかお手とかできるのかなsign02
のしっ、て、もふっ、てお手された~いlovely(←
スルーしてもらっていいからね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/34953315

この記事へのトラックバック一覧です: ネージュくん 1歳!:

« プレ満月&とり | トップページ | マイケル・りきぼん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック