無料ブログはココログ

« 3月3日 | トップページ | ネージュくん »

2010年3月 7日 (日)

洗われた~!

犬からの報告です

今日は一日不安定な天気ということでしたが、犬の住んでいるところは午後から晴れ間がでました

物干し竿をふとみると

Photo

犬のハム太郎が洗濯されていましたdown

これはにーちゃんが小学校の修学旅行で大阪に行った時、USJのゲーセンでゲットしてきたクッションです

なぜUSJまで行ってゲーセン?しかもハム太郎?という気もしますが、犬は枕にしたり振り回したり、時には誰かとひっぱりっこしたりと大事に使っています

犬のものだと誰にでもわかるように自分の匂いもたっぷりつけて…

なのにかーさんに洗われてしまいました

Photo_2

また匂いつけを一からやり直しですdash

Riki2

« 3月3日 | トップページ | ネージュくん »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

ハム太郎って犬??・・・ハムスターと思ってたんやけど?
りきぼんは物持ちええな〜にーちゃんが小学生の時やなんて、きっと
とっても大切にしてたんやね!偉い!
しかしこのお天気・・・ハム太郎としばらくお別れや。
また、いっぱいりきぼんアロマつけてな!

さつき母さん

もちろんハム太郎はハムスターですconfident
上の文は(犬)→(りき)に置き換えて読んでください。
わかりにくくてごめんなさいsweat02

ハム太郎はにーちゃんが家を出る時に持っていかなかったので(←さすがに恥ずかしかったらしい)私が勝手にりきのものにしちゃいました。
なのでまだ二年足らず、しかも冬だけの使用です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/33663279

この記事へのトラックバック一覧です: 洗われた~!:

« 3月3日 | トップページ | ネージュくん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック