無料ブログはココログ

« 津波 | トップページ | 洗われた~! »

2010年3月 3日 (水)

3月3日

今日はひな祭りcute

ついこないだ新年明けまして~なんて言っていた気がするのですが、もう2ヵ月も経ってしまったんですね

ということはすでに一年の六分の一が終わってしまった

あと一月で四分の一が…

時間の流れるのがとても速いように思うのは私だけ?

二月の鬼を片付けたあと、階段正面の飾り棚を明るくしてくれていたお雛様もそろそろ出番が終了です

Photo

ところで、りきdogとのいつもの散歩道でご近所の庭に咲くきれいな花を見かけました

Photo_2

ちょうどお庭に家の人がいたのでなんていう木かお聞きしたら

寒緋桜だと教えてくれました

そして、一枝もって帰りなさいと木を切ってくださいました(また?アルミ缶再びsweat01

Photo_3

椿の咲く頃に濃いピンク色の花をつける桜で、花もちもいいんだとか!

いつかうちにも欲しいなと思いました

今朝のりきぼん

Photo_4

Photo_5

朝のお散歩担当のねーちゃんの部屋の扉が開くのをじっと待っています

その日の散歩を誰が行ってくれるのかちゃんと空気を読んでます

なんでわかるのかな~

« 津波 | トップページ | 洗われた~! »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

りきぼんさん、空気を読むということは生きて行く上で非常に大切なことだと思います

kumiさん

 空気読みますよ~。
犬同士の力関係はもちろん、家の中でも誰がその場を支配しているか!
我が家で一番強いのは?

基本中の基本ですワンdog(りき)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/33615767

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日:

« 津波 | トップページ | 洗われた~! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック