無料ブログはココログ

« アルミ缶 | トップページ | 黒船? »

2010年2月20日 (土)

犬のヒミツ!

どんな犬も自分だけのテディベアを持っているっていうのを聞いたことありますか?

Photo

ああ知ってる知ってる!っていう方はおいといて、何それ?っていう方のために今日は特別に犬のテディベアをお見せします

Photo_4

ほらっ、見えましたか?豪華な白いファーのついた黒いテディが!

これは犬の手(前足ともいう)のニクキュウ(肉球)です

薄汚れているように見えるのは気のせいです

犬はこれをもう一個もっていますよ

いーでしょう

誰にもあげられない自分だけのテディベアです

犬と暮らしている人は知っているでしょうけど香ばしい匂いもするんですよ!

ちょっとした自慢です

今日は犬のレポートでしたdog 

« アルミ缶 | トップページ | 黒船? »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

ぬぉっ!知らなんだ。down
早速うちのジャニスの肉球を...

ジャニス:ガウガウ!up

はげ:イヤイヤ遊ぶんじゃ無しに肉球をちょいと見せて...

ジャニス:ガウガウ!upup

はげ:イデデデデ!!!!wobbly
今晩寝付いたらソッと覗いてみましょわぃ。

はげ:ガウガウてて...

ジャニス:てててて...

りきぼんさん、貴重なお写真ありがとうございます。
感動してしまいましたlovely

白いファーの中に浮かび上がったレトロお色のテデイベアは素敵ですわ。heart

いつか是非お触りさせてくださいdog

そうそう!
ストーブ前の死守は体に良くないと思ってりきぼんさんにカラカラレポートをお願いしたんですよ~smile

かあさん労わってあげてくださいねconfident

肉球がテディベアとは・・知らんかったわcoldsweats01
さつきのは黒くてチビッと白のが混じっ焼もろこしの匂いbleah
今度りきぼんの肉球クンクンさせてな!

はげチャビンさん

初コメありがとうございます。

ジャニスさんは、きっとつやつやと黒光りしたゴージャスなファーつきのテディをお持ちでしょうねshineなんか想像できますnotes

ブログ見てくださっっていたんですね、感激です。

kumiさん

喜んでもらえて犬もうれしいですconfident

いつかきっと触りにきてくださいなdog

さつき母さん

おかえりなさい、ほとんどコメしませんでしたがブログ毎日みてましたよ~eye

私、テディベアーのこと言ってませんでしたっけ?
そのことにビックリでしたdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/33449906

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のヒミツ!:

« アルミ缶 | トップページ | 黒船? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック