無料ブログはココログ

« 今日は立春 | トップページ | 混合ワクチン 帰り道 »

2010年2月 7日 (日)

混合ワクチン

年に一度の混合ワクチンの接種に行ってきました

ここ土佐清水には獣医さんはなく、四万十市か宿毛市に行かねばなりません

どちらも車で一時間程度

Photo_2

りきは車に乗るのも、病院も、注射も?大好きなので、嬉しそうに車に乗り込みさあ出発!

Photo_3

行きは山の中の県道を通っていきました

Photo_4

なぜか休耕田に群がるカラス!

いい写真が撮れませんでしたが、実際はもっとたくさんいて、すずめも一緒に群れていて、なにかをついばんでいました

そうこうしているうちに到着です

Photo_5

あっというまに注射は終わり、周辺を少しだけ散歩して再び車中の犬になりました

Photo_6

情けない顔してますが、泣いてないですよ♪

これが注射の証明書

Photo_7

たった一本の注射でなんと9種混合、お値段7千円也!

これで一年無病息災なら安いもんです

帰り道はゆっくり国道321号を通って帰ったので、また明日にでもレポします

ではでは!

« 今日は立春 | トップページ | 混合ワクチン 帰り道 »

看板犬の日常」カテゴリの記事

コメント

子供の予防接種を卒業して縁遠い話しだと思ってたけど、りきぼん母さんは現役だったんですねhappy01
注射好きとは、お利口さんですねdog
よしよしcatface

kumiさん

もっと褒めてほしいワンdog
おやつもはずんでほしいワンdelicious

kumiさん

はい、現役ですよ~!
りきはワクチン、狂犬病、フィラリアなど年に何回か注射や薬が必要ですし、自分もうちの大きい子どもたちも季節性インフルやら新型やらぜ~んぶ受けてますconfident
どんだけ注射好きやねんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/33277918

この記事へのトラックバック一覧です: 混合ワクチン:

« 今日は立春 | トップページ | 混合ワクチン 帰り道 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック