無料ブログはココログ

« 南国高知も雪 | トップページ | 木のくじらのくじら・クジラ・鯨 »

2010年1月17日 (日)

いい天気

今日は朝からピーカンのお天気

数日前の雪が嘘のようです

17

Photo_2 
のどかな天気に誘われて釣り人さんもいます

せっかくの陽気なので今日は桜草を花壇に植えることにしました

Photo_3

ところで、昨日(16日)から『土佐・龍馬であい博』始まりました

当ペンションから、徒歩で15分ほどの海の駅あしずりが「ジョン万次郎くろしお社中」のパビリオン会場です

お得なプランも用意しています

多くのみなさまのお越しをお待ちいたしております

ただ、龍馬伝のドラマの配役で万次郎だけが決まってないcoldsweats02らしく、そういえば福山龍馬さまはもちろんのこと、岩崎弥太郎(香川照之)、武市半平太(大森南朋)、お龍(寺島しのぶ)さんなどみなさんすでに登場しているのですが、万次郎は???誰???ほんとにドラマに登場するの?などと地元ではひそかに心配している次第です

早く決まって、パビリオンにも来ていただけたらと思っています

« 南国高知も雪 | トップページ | 木のくじらのくじら・クジラ・鯨 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/33016313

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« 南国高知も雪 | トップページ | 木のくじらのくじら・クジラ・鯨 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック