無料ブログはココログ

« うき玉 新・旧 | トップページ | あおさ »

2009年12月25日 (金)

24日・25日頃

クリスマスイブの夜、十数年ぶりにケーキを作りました。

といってもデコレーションだけですが…。Photo













Photo_2 Photo_3                                 

我が家には若干一名、生クリームを食するとお腹がごろごろいう人がいるので、目先を変えて、チョコクリームにしてみました。

が、結果は同じでした orz'

土佐清水の街中のイルミネーションです。

Photo_4











Photo_5 Photo_6                                             

Photo スノーマン、トナカイ、ムーミン谷からスナフキンも来ているじゃありませんか!?

スナフキンの歌があるの知ってますか?♪雨にぬれ立つ~、お寂し山よ~♪

ある時期大好きでした❤

このイルミネーション通りは来年の3日くらい?までは毎晩点燈しているそうです。

お越しの方はぜひご覧ください。

Photo_2

もう一つのブログ『木のくじらのイベント・観光案内』も見てみてね。

右サイドバ-にリンク貼ってます。

« うき玉 新・旧 | トップページ | あおさ »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

わぉ〜ケーキ食べたいな〜(生クリーム抜きかな?)
毎年きれいなイルミネーションですね。
来年は見に行こ〜っと!

明日からちょっぴり暖かな?沖縄です。
今年もお世話になりました。
ご家族健康で良いお年をお迎え下さいね!

さつき母さん

 クリームはチョコ入り生を使ったのですが、やっぱりダメでした。手作りケーキは、小さいお子さんなんかいたら一緒に作って楽しめますが、よっぽど得意じゃないと、あまり喜ばれるわけでもないので、もう当分しないと思います(爆)

暖かな沖縄いいですね!
たっぷり充電してまた元気なお顔をお見せ下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/32738906

この記事へのトラックバック一覧です: 24日・25日頃:

« うき玉 新・旧 | トップページ | あおさ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック