無料ブログはココログ

« 冬至ですね | トップページ | 24日・25日頃 »

2009年12月23日 (水)

うき玉 新・旧

いつの頃からか見かけるようになったもの。

Photo

Photo_2

これなんかかなり怖いです。

Photo_3
トイレの案内されても小さいお子さんなんか泣きそうです。

でこれの正体ですが、

Photo_4 魚網の浮き玉らしいです。

使わなくなったもののリサイクルで、こういうオブジェ(?)を作っているらしいのですが、なんせ元の形がこんななので、バリエーションは少ないんでしょうね。基本カエルです。

と思っていたらこんなのも見つけちゃいました。

Photo_5
トラでしょうか?

空き地に転んでいました。別の意味でなんか怖い…。

ちなみに昔のうき玉は、Photo_6 Photo_7

特になにもしなくてもインテリアになります。

おまけのりきぼん

Photo_8

みかんもらっちゃいました。

イベント・観光案内ブログも更新しました。

見てみてね!

« 冬至ですね | トップページ | 24日・25日頃 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/32714655

この記事へのトラックバック一覧です: うき玉 新・旧:

« 冬至ですね | トップページ | 24日・25日頃 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック