無料ブログはココログ

« メンテナンス(塗装屋さん)2 | トップページ | うき玉 新・旧 »

2009年12月22日 (火)

冬至ですね

今日は冬至。

コンデジなので、あまり綺麗に撮れませんでしたが、

今日も見事なだるまになりました。

今日を境に夕日が右の方へ沈み始め、ここから見られるのはあと2ヵ月くらいです。

Photo

ちゃんとかぼちゃ料理とゆず湯も用意しました。

Photo_2 Photo_3

これでこの冬は風邪知らずで元気に乗り切れるはずgood

おまけのりきぼん

Photo_4

今から足をきれいにしてお家に入ります。

いい子にしてます。

もう一つのブログでこの冬のお得なプランのご紹介をしています。

『木のくじらのイベント・観光案内』です。

よろしかったらどうかそちらもご覧下さい。

右サイドバーにリンク張っています。

Photo_6

« メンテナンス(塗装屋さん)2 | トップページ | うき玉 新・旧 »

りきぼん母さんのひとり言」カテゴリの記事

コメント

今年はだるま夕日がよく見れてるようですね・・・見逃した(苦笑)
かぼちゃのお料理が美味しそう〜。

りきぼんはお風呂でピッカピカ!

さつき母さん

寒くなるとだるま夕日きれいですよ~。
次のチャンスは逃さないで下さい。
りきは玄関から外に出て、お風呂場で足を洗って家に入ります。なので、特にピカピカにはなっているわけではありません。でも年内には洗われるかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1303927/32703174

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至ですね:

« メンテナンス(塗装屋さん)2 | トップページ | うき玉 新・旧 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック